8月29日の日報

お疲れ様です。伊藤です。

先週は木曜・金曜と代休を取って、西日本をぐるっと一人旅してきまして、その顛末を今日の日報にぱぱっと書こうかなと考えておりましたが、
夜にノリノリなお客さまと打ち合わせがあり、打ち合わせもそこそこにノリノリなノリの流れで
「伊藤さん、肉いきましょ、焼肉!」
ということになり、
このお客様はいつもご馳走していただける神様のような方々でして、しかもなかなか上質なお店に連れて行ってくれますから、私を含め同僚たちもホイホイついて行ってしまうのですが、
そこでノリが良すぎる弊社と御社による合同焼肉の顛末として、2次会まで大いに盛り上がったのち解散しても何故か弊社陣だけで三次会へ流れ、
「あれ、打ち合わせって何の話してたっけ?」
全員痛飲、タクシーで午前3時に帰宅するも、私は車中でよだれを垂らしながら眠りこけてしまい、運ちゃんに起こされる始末でございました。

そんなものですから、翌日(これを書いている8/30)は朝も遅く起きて、その頃には台風10号などとっくに過ぎ去っておりました。
「ご馳走様でした……」

西日本旅行記はまた次回。
それでは明日もよろしくお願いいたします。

お客様は神様です。