6月16日の日報 

お疲れ様です。伊藤です。
本日はこれにて失礼いたします。

普段からファーストフードは1ヶ月に1度くらいしか食べませんが、
それでもここ1〜2年の「Myファーストフードランキング」におけるマクドナルドの追い上げが凄いです。
諸問題のせいで何やってもネットで叩かれるブランドになってしまいましたが、最近の新メニューの内容・頻度が他ブランドより頑張ってる感があり、私は好感を抱いています。

名称公募で話題だった『北の国からポテトバーガー(超うろ覚え)』なんて、
「おぁーいホタルぉ、これ食ってけよぉ、ほらぉ、ポテトバーガーぉあちちちち」
と食べてる最中に田中邦衛になりきってしまうくらい美味しかったです。
今やってるチキンナゲット用の『フルーツカレー』ソース、今日食べてみましたがこれもGoodでした。

そんなもんで、今までMy ランキング2位につけていたKFCをついに抜き去り、絶対王者ファーストキッチン、略してファッキン(Fuckin)を射程距離に入れてきたのでした。
迎え撃つファッキンは最近はアボガドを使ったハンバーガーを投入するもイマイチでしたね。パスタメニューに頼り過ぎでちょっと危ういぞ!?
がんばれマック〜!
負けるなファッキン〜!

あなたのファーストフードランキングはどんなですか?
それでは明日もよろしくお願いいたします。

経営陣のゴタゴタみたいなの、あれって結局どうなったんでしたっけね。
末端の店舗は、みんな努力してるムードを私は感じているのですが……