3月24日の日報

お疲れ様です。伊藤です。
本日はこれにて失礼いたします。

今日はずっと乙武氏の不倫騒動で日本列島が大盛り上がりでした。
個人的には(失礼ではありますが)あれだけの身体障害と、さらに妻子まで持っている乙武氏に心惹かれた不倫相手の方に、彼のどこに惹かれたのか教えてほしい。
(フィジカル的に)かなり特殊なケースだと思うので、その理由のなかに「モテ」の真髄が隠されている気がするんですよね。そこが興味津々です。

言葉は悪いですけど、手足なくても不倫できたって、凄い話じゃないですか? 一般論には成りえないでしょうけども、トークとか、雰囲気とか、なにか目に見えない部分で「真のモテ」があったと思うんですよね……。
それって恋のダークマターですよね……。

「妻子持ちのお前がそれを知ってどうする、さては伊藤、貴様」
いえいえ、この部分が解明されたらアナタ、もう全ての男子にとっての永遠の課題(「どうしたらモテるのか」)が究明されちゃいますよ。
男子向け雑誌とかの「合コン必勝テクニック」みたいな特集もすべて意味を成さなくなりますよ。

いやもうソレひとつで宇宙の謎さえ解明できるのではないかと、私は今回の騒動の裏にある「一体どうやって」を是非知りたいと、日がなウズウズしておりました。

それでは明日もよろしくお願いいたします。

できる男は不倫する

できる男は不倫する

そうなんですよ、そして彼が果たしていったい何が「デキた」のか……。