3月23日の日報

お疲れ様です。伊藤です。
本日はこれにて失礼いたします。

夕方くらいにコンペのプレゼンに行ったのですが、先方の担当者さん達は朝からずーっと他の制作会社プレゼンを聞いていたせいで、文字通り精気がありませんでした。テンションめっちゃ低い。

かくいう我々は、ここ2日ほぼ寝ないで準備をしていたこともあり、無駄にハイテンションとなっておりましたから、自然と声もデカくなって「ウェーイ」な感じの一方的な攻勢となり、オラオラプレゼンとなったのでした。
帰り道、皆で「俺ら、ウザかったかな」と話しておりました。

ウザいくらいのプレゼンで、いいんじゃないだろうか!
それでは明日もよろしくお願いいたします。
今夜はちゃんと寝れそうです。