10月27日(火) 試練のとき(予告編)

お疲れ様です。伊藤です。
本日はこれにて失礼いたします。

先週末に映画『心が叫びたがってるんだ。』を鑑賞しまして、感動溢れる作品に私はひとりブヒブヒと涙と鼻水を垂れ流しておりました。
「いろいろ思い出して胸が痛い!」

ところで、本編開始前の予告編がいろいろと流れるところで、『同級生』というアニメ映画の予告が。

なんだか穏やかで温かくて、青春の1コマを抜き取った爽やかなアニメーションだな〜と思っていたところに最後の衝撃的なセリフ。
静かに予告編が終わると、劇場内にざわざわとどよめきが広がった光景が脳裏に焼きつきました。

私もひとりで呆然としておりました。
が、あの空気感がすごく良かったし、観たいかも……
でも誰と観に行ったらいいのだろう……

BLというテーマひとつとっても、描き方で作品の印象・興味喚起にこうも影響が出るんだな〜と思った次第。
それでは明日もよろしくお願いいたします。