8月31日の日報

お疲れ様です。伊藤です。
本日はこれにて失礼いたします。

仕事帰りの地下鉄で、ばったりF原さんに出くわしたのでした。
F原さんは、クライエントの元担当さんです。
クライエントにも関わらず、しかし妙に馬が合い、プライベートでバンド練習したり、居酒屋いったりする仲なのでした。

今は部長に昇進されて担当ではなくなったのですが、しかし地下鉄の車内で
「お?」
「お!」
となり、途中までつり革掴みながらの立ち話でした。

出先で偶然に友人知人に出会うのが、私はとても大好きです。
理由は言葉にしづらいですが、なんだかその1日に小さなハイライトがついたようで、華やいだ心持ちになりますね。

F原さんは、10分程度の道中で、
「今度飲みましょ」
を何度口にしたかわかりませんが、オシャレな丸眼鏡と、オシャレなチョビヒゲを踊らせながらひょこひょこ先に降りていきました。
都営新宿線

それでは明日もよろしくお願いいたします。