5月21日の日報 4/5

お疲れ様です。伊藤です。
本日はこれにて失礼いたします。

銀のエンゼル、4枚目をGETしました。

とはいえ、2〜3月に怒濤の銀ゼルラッシュを見せつけていた私だったのが、4月に入ってからパタリと当たらなくなってしまい、5月下旬まで空振り続きだったのは不本意であります。

あと1枚。
あの「間違えて捨ててしまった1枚」があればコンプリートだったのに……! と、ここにきて悔しさが募ります。

とはいえ、気持ちを切り替えて、ラスト1枚、全力で追いかけていい結果を残せればと思っているので、これからも応援よろしくお願いいたします。

正直、この銀ゼル当てるのに累計いくら使ったのか、考えるだけで目が勝手に伏せてしまいます。

明日は代休を頂戴しまして3連休となります。
それでは来週もよろしくお願いいたします。

ベントン先生のチョコボール

ベントン先生のチョコボール