4月9日の日報 大甥よ

お疲れ様です。伊藤です。
本日はこれにて失礼いたします。

親戚にあたる大甥が大学卒業と同時に地方から上京してくる、というのを少し前に日報にも書きました。
4月に入り、22歳ピチピチの彼がついに上京してきたということで、
「よーし、大叔父さんがTOKYOの遊び方について色々教えてあげようかな!」
私は張り切っておりました。
ギロッポンとか、連れてっちゃうぞ〜」
週末にでも「東京どうよ?」みたいな連絡して、先輩風吹かす気満々である。

ところが今日、
彼がSNSに1枚の写真をアップしたのですが、
ラッパーのジブラ氏と肩をがっつり組んだ男気溢れる写真でした。
「えっ!?」

昨晩、DOOODLIN'観に行った帰りにビクビクしながら歩いたギロッポン、俺が連れてくより先に行っちゃってしかもジブさんとツーショットいっちゃうわけ!?

いきさつは不明ですが、恐らくバッタリ会ってすかさず撮ってもらったであろう。
「俺の知らない東京を、満喫している!」
恐ろしや大甥。
ギリギリと爪を噛みながら、画面越しにジブさんツーショットを睨みました。
「……くやしい」

それでは明日もよろしくお願いいたします。

ZEEBRA自伝 HIP HOP LOVE

ZEEBRA自伝 HIP HOP LOVE