3月11日 盛り復興でアゲ

お疲れ様です。伊藤です。
本日はこれにて失礼いたします。

渋谷の「ギャルが盛りアゲ♪」なカフェバー、ギャルカフェ10sion(テンション)さんの、本日のfacebookページの投稿を抜粋させていただきますが、

東日本大震災から四年。
福島出身の「ゆりんご」は、沢山の辛い事を目の当たりにして来たけど、東京で前向きに生活してる!
「前を向いてれば必ず光が見える」
1日でも早くふるさとが戻って来ることを願って!笑って!

ギャルカフェ10sion(テンション) Facebookページ

これですね。
これが正解だと思いました。

今日は特別な日だからと、みんな様々に想いを巡らせて、だけどそれがどんどんグルグルはまってしまって、最後にはただただ無力を感じてしまいませんでしたか。

僕がまさにそうだったんですが、ゆりんごの言葉を聞いて、スコーンと、胸が救われましたね。
「そうだ、これで充分だし、これを求めていた」

ありがとう、ゆりんご!
お礼に今度お店に行ってみようかな!(行ったことないので)
いや、でも、うっかり敬語で話すと罰ゲーム(ショット)ってのがフツーに怖いぞ!


あ、あとコンビニでお弁当買ったら、合計が777円でした。^ ^

「生きてるぜ」と思った1日。
それでは明日もよろしくお願いいたします。

東日本大震災 被災と復興と

東日本大震災 被災と復興と