2月27日の日報 ギンゼル再来

お疲れ様です。伊藤です。
本日はこれにて失礼いたします。

先日、チョコボールを買った際に、人生初の「銀のエンゼル a.k.a ギンゼル」が出ました。
その瞬間は、仕事場に私の奇声がこだましたという。

33年間生きてきて、たったの一度も出会わなかったギンゼル。
すわ都市伝説なのだと諦めていた矢先のギンゼルとの邂逅だった故に、その感慨深さたるや筆舌に尽くし難かったわけですが、
なんと、
今日、またもやギンゼルを当ててしまった。

2連続。
しかもこの短期間。
なんということでしょう。
「確実に俺のターンが始まっている!」
私は拳を強く握りしめていた。

ギンゼル5枚で賞品と交換できるそうなので、
これで残すところ3枚……

と思ってたら、
前回の1stギンゼル、
無意識に捨ててました。

記念の、33年分の、想い出のギンゼル、
無意識に捨ててました。

今回からちゃんと保管してまいります。
なに、大丈夫ですよ、今は確実に私のターンが到来。守護星(水星)の位置バッチシです。

こうなってくると、帰り道にもう一度コンビニでチョコボール買っちゃお☆って気分になってくるから不思議ですね。
それでは来週もよろしくお願いいたします。

森永 チョコボール<ピーナッツ>24g×20個

森永 チョコボール<ピーナッツ>24g×20個