2月17日の日報 氏のルックス

お疲れ様です。伊藤です。
本日はこれにて失礼いたします。

奇しくも今日は、黒のタートルネックに浅い色のデニムを履いていたので、故ジョブス氏と同じ出で立ちでスタンディングデスクしておりました。

まったくそんなつもりではなかったのですが、無意識にこの服装を選んでしまい、昼間、トイレの鏡の前で「あ」と気付いたのでした。

夜になって同僚たちがちらほら帰りはじめる頃、ひとりが
「あ! 伊藤さん、ひょっとして、ジョブス氏?」
と気付いたのでした。
「へへへ」
別の同僚が「伊藤www」と写真を撮ろうとするので、私は照れながらiMacに寄りかかり、さも私がiMacを開発したかのような一枚が取れました。

するともう一人も
「伊藤さん、ジョブス氏だなと心の中で思ってたんですよ〜」
「いやぁ、たいしたことないですよ」

そんな囁かな一日。
それでは明日もよろしくお願いいたします。


確かにタートルネックは暖かい。