1月20日の日報

お疲れ様です。伊藤です。
本日はこれにて失礼いたします。

スタンディングデスク6日目。
踵の痛みの原因に、突如気付きました。
私の仕事場は靴を脱ぐ=スリッパなので、単にソールの薄さが堅い床のダメージをクッションできてないのかと。

とはいえ、土足であがるわけにもいかず、地味に厄介な問題です。
社内用のスニーカーを買う……のもなんだかなぁ、といったところ。

ちなみに、「休憩が大事」ということにも気付いたので、しんどい時はちょっと座ります。

                                  • -

先週末の休出が功を奏したこともあり、今日は20時に帰宅できました。
が、晩御飯を済ましたらもの凄い睡魔に襲われ、22時くらいに寝てもうた。

せっかくのプライベートな時間を……もったいない。
おかげさまで、ガンツ的なSFアクション+ベルばら的な王宮ロマンス=ハッピーエンド、な壮大な夢を楽しめました。

睡眠大事です。
それでは明日もよろしくお願い致します。