12月17日の日報 忘年会ヒー

お疲れ様です。伊藤です。
本日はこれにて失礼いたします。

いよいよ忘年会シーズンの到来でして(ちょっと遅いですが)、今週来週と予定が詰まりまくっています。

仕事関係の人も、普段からの友人も、なかなか会えない顔ぶれが集まったりするので、それはそれでとても楽しいのですが、夜の時間を仕事にまわせないのだけが厳しい。

なので昼間にスーパー慌ただしく作業し、終わらない分は飲んだ後の深夜帯に手掛けるしかなく、とどのつまり忙しいです……。

ビジネスは、年の終わりに向かって緩やかに落ち着いていくイメージを漠然と持っていますが、
実際は「宴と地獄」でございました。
なにが年忘れだ。

今日は仕事でお世話になっている色々な職種の方々と、一堂に集まっての忘年会。
「会社経営における、No.2=将来の次期社長の重要さと難しさ」が聞けておもしろかったです。

目指せ、No.2!
それでは明日もよろしくお願い致します。

【第3類医薬品】新ヘパリーゼプラス 300錠

【第3類医薬品】新ヘパリーゼプラス 300錠