9月12日の日報 いいガッツポーズ

お疲れ様です。伊藤です。
本日はこれにて失礼いたします。

某アイドルの全国ツアー最終日(東京)にて、ファンクラブ限定のイベントが開催されるのですが、その抽選結果がさきほど送られてきまして、心臓バクバクさせながらメールを開封すると、
「見事当選」

おっしゃああああああ!
とガッツポーズを素でとることなんて、みなさん人生に何回ありますか?
私は年6回もあれば大したもんです。

今年に入ってからは既にフットサルでゴール決めた時に使ったりしていますが、今日その貴重なガッツポーツを1回分消費できました。
いや〜、今日のガッツポーズは良いガッツポーズでしたね。ポーズのあとに席を立って周囲にお辞儀したりもしましたよ。

鼻の頭にニキビ(=両想いニキビ)ができましたので、これも私の「念」の表れであると確信しております。
今年はライブ抽選、いいペースだなー!

2014年も残り4ヶ月切っていますが、なんとかガッツポーズをもう数回消費して、平均値を超えたいと思います。

そんなこんなで今日は華の(鼻の)金曜日、
これから某クラブへ赴き、その某アイドルのライブを楽しんできます。

先週の金曜の日報に書いた『突如めっちゃハイテンションに変貌した旅行代理店のSさん』の気持ちが、今になってわかりまくりです。

それでは皆様もよい週末をお過ごしください。