8月26日の日報

お疲れ様です。伊藤です。
いよいよもって日報のことを思い出す余裕もないほど忙しくなっております。

先週くらいから仕事へ行くとき、
「少し涼しくなったかな?」
と薄々思ってましたが、
今週になると肌でわかるほど風の質感も変わって、まさに『涼しく』なってきました。

すると、例えばTwitterでも、みんな「涼しい〜」「気持ちいい朝!」とつぶやくので、清涼感たっぷりのタイムラインができあがります。
気付けば愚痴や不満や批判や文句の占める割合が多くなりがちな我が人類のソーシャルネットほにゃららですが、こういう季節の変化を楽しむ独り言がぶつぶつ書かれてる方が、読んでいて気持ちよい。

忙しくてイライラしておりますが、良い天気のおかげでス〜っとできております。

それでは遅くなりましたが本日も宜しくお願い致します。