4月16日の日報 時代はおまえがつくるんだ の巻

お疲れ様です。伊藤です。
昨夜は寝落ちしてしまったので、日が変わって日報を提出いたします。

私はかねがね疑問に思っておりました。
韓流アイドル(この場合、ボーイズグループ)の人気は衰えるところを知らない。
昨夜も新宿を歩いていると、ビルのスクリーンに大きな会場を満員にしたビッグバンのLIVE映像が流れておりました。
こんなに一世風靡している韓流アイドルだのに、日本のヤング男子はその髪型をお手本にしようとしない。ジャニーズなどの髪型はたくさんマネされるのに、である。

なぜだ。
韓国に負けたくないプライドか?
それとも似合わないと分かっているからか?
ってか、あれは韓国人であるから人気なわけであって、日本人に対する需要ではないからか?

しかし試してみる価値はあると思うのである。
まだ誰も挑戦していないブルーオーシャンだ。勇気を出して韓流アイドルスタイルの髪型で街へ飛び出せば、ひょっとしたら韓流好きな女子のみなさまのハートを突き破りまくれるかもしれないぞ。

ということで、今日わたしは髪型を「10:0」にしています。
強風に髪型を乱れに乱されながらも仕事場に到着し、ドアをばっと開けたらなら、スタッフのひとりが
「今日、髪型変だよ」
と。
「なんか、ロンドンの人みたい」

マジか。
それでは本日もよろしくお願い致します。

ALIVE【CD+2DVD+PHOTO BOOK】(初回生産限定)

ALIVE【CD+2DVD+PHOTO BOOK】(初回生産限定)