11月14日の日報

お疲れ様です。伊藤です。
本日も多忙なので日報をお休みします。申し訳ない。

今日はめまぐるしい1日でした。

仕事もてんやわんやで、「文字校正イヤ!」と頭を壁に打ち突けたくなったりする中で、しかし仲間からの新しい命の誕生の知らせに胸躍らせたり、夕刻にとある大女優が静かに永い眠りについたことを聞いてうなだれたり。
国をあげての大選挙がいよいよ現実的になった日でもあれば、迷宮入りかと思われたインターネット犯罪が急展開を見せたり。

それだけに終わらず、

なんと、

今日は、

埼玉県の日

だったそうです!

廃藩置県によって埼玉県が誕生した日だったそうです。
なので、今日は埼玉県の学生さんたちは皆お休みだったそうな。ホントに?

今日も世界はまわってますね。
明日もまわりまくることでしょう。
それでは、そんな明日も宜しくお願いいたします。


女優 森光子

女優 森光子