7月12日の日報 蹂躙される私のブロック

お疲れ様です。伊藤です。
本日はこれにて失礼いたします。

私の仕事はデザイナーなのですが、今日はついぞ一度もデザインソフトを立ち上げることがありませんでした。
というのも、ミーティングにつぐミーティング、相談につぐ相談(似たような日報をこの前も書きましたが)。

私は、作業に集中したい時は、カレンダー上に「ブロック」と書いて10時から0時までブワー!!と予定を入れることで
「いいか俺は集中してるからな、連絡チャットですら恐る恐る話しかけろよこのクズどもが」
をさりげなくアピールするのですが、
それをいとも簡単に「なかったこと」にして、堂々と後からMtgへ招待してくる同僚たちが、なんだか最近はもう愛おしくすら思えてきました。

ちなみに、明日も我が「ブロック」をひょいと乗り越えてきた猛者どもによってMtgやアポ外出をどこどこ入れられ、私の本来の仕事(デザイン)に着手できるのが20時となっております。

おかしい。
何かがおかしい。
それでは明日もよろしくお願いいたします。

おかし過ぎる。