11月13日の日報 駐輪場にて

お疲れ様です。伊藤です。
本日の日報を出すの忘れておりました。

今日は、夜に古い友人たちとの晩餐へ向かいまして、駅の駐輪場に自転車を停めたのですが、
出庫する際、
またしても隣の番号に対してお金を払ってしまいました。

このミス、私はかなりの確率で犯してしまうので、今日こそはと駐輪する時に
「あとでお金払う時、間違えないようにするぞ!」
と胸に誓い、
2時間後にもっこり間違えるという、
それだけにショック大でした。

隣の自転車の持ち主は、あの後きっと
「あれ、なんか安い?」
と思ったことでしょう……
メリークリスマス……

それでは明日もよろしくお願いいたします。